ブログ

2009.08.18

no.o73 身近な社長婦人がやっていること・・・。

ペットボトルに自家製のお茶を・・・ 入れて、運動の時に水分補給! とは言っても、、、 社長婦人は、 健康にいい半端なく高級なお茶を入れて愛飲してました。 ところで・・・・、 ペットボトルのお茶を買うと結構不経済なんです。 独身貴族にはこたえないですが、、、、 節約、貯蓄をお考えの方は御参考に、、、 たとえば麦茶・・・・ 煮出しタイプで1箱500円程度。 この1箱で50リットルの麦茶が作れる! ペットボトルに換算して2リットル入りが約25本も作れるのです。 安売りでも25リットルは5,000円ぐらい・・・ 1日1本飲むとして月6,000円ですよ。 自家製は30本作るのに600円、、、、、、 月に換算すると5,400円の節約・・・・・!!! 水道水のカルキが気になる人は・・・・ 10分程度沸騰させてから 煮出しするとGOOD! これだけでもバッチGOOD!! 携帯には500mlのペットボトルに移し変えて携帯すれば、、、 外でのどが渇いても、ばっちりOK! 高級なお茶なら外出先で、、、、 チョッとしたグルメ、、、!! これなら高級志向!!!!! 意外とお金持ちは無駄遣いしないやっているんですよね~。 浪費を防いで・・・・ いいものにお金を使ってる!! 「見習います!!!!」 私の知り合いの・・・・・ 月収500万円以上のマダムは 結構、無駄遣いしないんですよ~。 やっぱり、お金持ちになるには、、、、 訳があるんですね!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ