ブログ

2015.10.09

死神デジャブの夢占い

いじめららる夢

ストレスを抱えている可能性が高くその為、判断力や分析力が低下し揉め事や不調和が起こったり環境の変化の前触れでもあります。対人関係、体調不良によるストレス。過去のトラウマが原因になっている可能性もあります。
◆いじめられる…かなりストレスが溜まっている時に見やすい。
積極的な人がこの夢を見るときは自己表現が足りず意思疎通が不足し対人面での衝突が起こる可能性があらります。また、健康運が低下している可能性もありますのでご注意下さい。
思慮深い人が見るときは考え過ぎが多くもっと気楽にと言う潜在意識からのメッセージ。対人運・恋愛運・健康運は良いが金運停滞の暗示もあります。
◆気に入らない人とのいじめ…近々実際にその人物と正面からぶつかる可能性があるかも。気をつけてみましょう。
◆好意的人物が相手のいじめ…逆夢で、気が合うような良いきっかけを得れるかも!
◆見知らぬ人物が相手のいじめ…良き親友となる人が現れる暗示。
◆いじめや虐待を見る…過去にトラウマが現在の健康状態や環境に影響されている可能性があります。心あたりは無いでしょうか?気をつけて下さい。
◆いじめや虐待を受けている人に話しかける…過去の自分自身に語っている。自己への励まし。精神的成長が得られる暗示。
夢からのメッセージを活かしてより良い時間を増やしましょうね。「備えあれば憂いなし」
TDFインターナショナルメディア

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ