ブログ

2009.10.07

no.o92 意外な盲点、、、、 消費者金融で借りて節約しよう。

ズバリ、、、、 それは、急にお金が必要になったとき・・・? 突発的な事態で 急にお金が必要になったとき、、、、 たとえば、急に早朝一番に遠くへ 行かなくては行けないとき手元に現金がない。。。。 急な夜のお付き合いやデート、合コンで お金が必要になったときなど、、、、 銀行のATMだと時間外手数料がかかるので ここで、24時間営業の手数料のかからない 消費者金融で借りて翌日に即返済すれば、、、 利息のほうが安くなる場合が、、、、、                  あります。 一週間無利息もありますよね! うまく、消費者金融も利用しましょう。 だけど、、、、 収入と支出のバランスがたいせつですよ~。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ