ブログ

2009.05.17

no.o45 ゆうパックの割引利用!!

郵便局の「ゆうパック」に・・・・ 細かい割引があるのをご存知ですか? これを知ったら、かなり送料の節約になりますよ。 ①荷物を自分で郵便局やコンビ二などの取扱店に持ち込むと、 1個につき・・・100円の割引! ②以前送った事のある場所に送る場合は、   前回の控え伝票を持って行けば 更に・・・50円割引!! ③同じあて先に複数送る場合も、 1個につき・・・50円の割引!!! つまり、 自分で荷物を持ち込み・・・、 2個口で送る   もしくは、 1個口でも同一送り先の前回控えがあれば、 ・・・・・150円割引で~す! ちなみに、「同一宛先割引」と「複数口割引」は残念ながら 併用は出来ません。 だけど、24時間営業のコンビ二のゆうパック取扱店でも適用されるので、是非お役に立ててくださいね!

*******今日の元気・勇気・頑張る*********                  大きく、いきようぜ~

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ