ブログ

2009.03.17

no.o42 今からがねらい目・・・ リサイクル店をチェック!!

これからが旬・・・・ リサイクルショップは賑わいますよ~。 春は引越しの季節・・・・ 卒業や就職を機に引っ越していく人たちが不用品を処分・・・ 家電リサイクル法の施行で、テレビ、冷蔵庫などの家電処分には費用が かかるようになりました・・・・ それらが、後押し・・・・ 今、引越しする方は・・・・リサイクルショップに売ったほうが処分の 費用がかからないうえに、買い取ってくれます・・・!! 節約・安い買いものをしたい!・・・中古リサイクル商品「おおいに結 構・大歓迎!!」という方はこまめにお店を覗いてくださ~い。 学生は4、5年で新天地へ移動というケースが多いので家具も家電も状 態の良いものが多いです。 早いもの勝ちですよ~! 掘り出し物が有るといいですね!! 自由テキスト
*******今日の元気・勇気・頑張るぞ!*******      みんな平等にチャンスはある!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ