ブログ

2009.01.08

no.o19 「FX」って・・・・何!! ・・・チャンスも・・・ 大きいがリスク・・・も大きい!! 投資の上級編・・・!今が熱い!!!

外国為替保証金取引(FX)は、2国間の通貨を売買して ・・・為替でのリターンを狙う商品・・・です。 外貨の売買により生まれる為替差益を主として、外貨預金の2通貨間に生じる金利差(スワップ金利)を頼りとした投資でもあります。 金利の高い通貨でたくさん金利収入を得ていくわけです・・・が、各国々の通貨の価値がめまぐるしく変わるので・・・       ややこしくって、無ずいわけです・・。まさに上級編の投資術!!!  FXの魅力は・・・レバレッジといって、取引業者によって異なりますが、元金の10~30倍のギャンブル投資ができるんです・・・・     勝ちも10倍~30倍・・・    みりょくてき~・・!大きいですが・・・・      ちょっと、まちがえると・・・        おおきな負債を抱えるリスクもあるんです。  そのため、強制スカロット」言って、口座にストックしている保証金がある割合まで落ちこむと自動的に取引を終了するシステムもあるのです。   最近は・・・特に熱いです。     とんでもないチャンスがあること間違い無いが・・・       とんでもない損出の可能性も大きい・・・     やっぱり、専門化が頼りになります・・・。 FXデイトレ・稼ぎ方実践 。
10日間、プロがあなたを稼がせます。
トライアル4980円・返金保証付き!
初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】 FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】

続きを読む

2009.01.04

no.18 節約のアイディア ・・・洗濯編・・・

ちょっと一工夫です。 エコの時代・・・ 電気代、水道代が以外とかかってしまう洗濯代。 最近の洗濯機は 「強力」、「標準」、「ソフト」 と様々なコースが付いています。 しかし・・・ 以外と面倒で全部まとめて「標準」で洗濯してませんか? 「ソフト」なら・・・         水道代電気代が「標準」の半分で済むんです。    ということで・・・・  面倒でも、洗濯物をあらかじめ仕分けをしておき、デリケートな衣類は成 るべく「ソフト」で洗おう!!  衣類もいためず、ダブルでお得・・・! こんなことですけど、小さな積み重ねとその習慣が・・・     大きくなるんですよね~!!! 雑談:ところ変われば・・・常識も非常識? 「いや~!今日はいい天気ですね~。お天道様に感謝、感謝・・!」 「太陽」はわたし達にとってどちらかと言うと大切な良いイメージがありますが・・・ 砂漠の多い中東やアフリカでは「太陽」は苦しみを引き起こすというイメージが強い。 「月」のほうが重要で良いイメージがあるそうです。 あっつ、そうそう・・・トルコの国旗には「三日月」が描かれています。 広告提携コーナー <ご契約の際は内容をご確認の上、各位の慎重なご検討をお願い致します。> ダイエット食事3品+無料カウンセリング1回でたったの1480円!
しかも送料無料! プレミアムデリダイエット お試しキャンペーンセット

続きを読む

2009.01.04

no.o17 おもしろ占い紹介 パート2 1度はお試しを・・・ 「山手線占い」「ホラーなあなた」 たのしめる・・・。

インターネットの無料占い・・・、 新感覚の占いが お得に楽しめるよ・・・!! 「山手戦占い」・・・恋愛と性格、相性を占えて内容も充実・・・!   あなたの性格が山手線の駅に例えられる。           あなたは何処の駅・・・・?         「ホラーなあなた」・・・3択10問の質問形式でホラーなあなたが占える。・・・・   違った角度からの性格診断がなされて         ホラーの中に・・・           ホラー界でしか分からない              何故か新鮮なあなたが・・・。  今まで気付かなかった自分発見!話題作りに最適ですよ!!     是非、アクセスしてみてください。 雑談:仏教の国タイでは、一指し指で人を指すのは・・NG・・!     「あなた・・・」なんて一指し指で相手を指すとイヤな奴になりますよ~。       広告提携コーナー <ご契約の際は内容をご確認の上、各位の慎重なご検討をお願い致します。> 生活に必要なものを集めました。 ネット販売はお得な商品もたくさん・・・・ 是非、チェックしてくださ~い!!! 誰からも愛される体型に変えたカリスマダイエッターの話を聞きませんか?』 なぜ、ダイエットの後に食べ物・・・・・? DHCオンラインショップサントリー健康食品オンラインショップ

続きを読む

ページの先頭へ