ブログ

2008.12.13

no.oo3 金券ショップの利用法!! なかなか使えそう・・・! kirei kirei kirei

皆さんは金券ショップを利用されますか? 映画を観に行く時・・・ カード会社のギフトカード クオカード デパートの商品券など うまく利用すれば節約になりますね! あっ、そうそう首都高速の回数券や乗り物のチケット類はもっとお得です! ・・・あーッつ、そうだ、誰もがよく使うカードやチケットは数パーセントのお得・・・しかし、使える店の少ない特定のお店の優待券は以外と割り引き率が高い!!! ちょっと前までは、特定の居酒屋チェーン「和・・」やファミレスの優待券25%off、株主優待券は20%off・・・・     忘年会そして新年会シーズン到来!!  と言うことは・・・・・ いつも、世話役の幹事さんに良いはなしでした。 <ご契約の際は内容をご確認の上、各位の慎重なご検討をお願い致します。> より良い未来にして行きたい・・・!   頑張りましょう!あなたの活躍を皆が待っている!! DCF_0057.jpgDCF_0069.jpgDCF_0071.jpg
今日は「二期会」のオペラの助演での出演の話しが舞いこんできました。もう少し早く分かったらチャンスの欲しい方につたえられたのにな~。 こんなこともあるもんだ・・・。 *******今日の元気!!******* 昨日の自分より今日の自分を高める・・・     いい言葉ですね~!!! 今日の自分より明日の自分を高める様に競争させると・・・         奇跡がおこりますよ~!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ